2009年08月10日

東京?!

先週の木曜日から、東京などへ行ってきました♪ 何をしに?? もちろん、仕事ですよ~~ 先日のブログでも書きましたが、9月に東京のお台場である フィエスタメヒカーナというメキシコのイベント参加の説明会に 行ってきたんです。 で、ついでに、東京のレストランや現地の状況などを研究もしてきました。 例えば、今、話題の これ ↓ ↓ 絶妙バーガー そう、ロッテリアの絶妙バーガーを原宿のお店で食べてきました(>_<) 一応、セットにしてみました。 絶妙バーガー2 そして、その後、実際にフィエスタメヒカーナが開催されるお台場の状況を 確認する為に、現地に行ってきました。 そしたら、なんと、こんなのをやっていました。 ガンダム全身 偶然です。 アップも撮りました。 ガンダムアップ 一応、お約束で、記念写真も P1090371 え~、もちろん仕事です。 今回の仕事は、かなりハードでした(>_<)

エルボラーチョのす~ブログ   ラボラーチャのなおさんブログ       スタッフブログ



メキシコ料理の中でもタコスが美味い!byエルボラーチョ
   タコスとテキーラで乾杯byラボラーチャ
  タコスが大人気の通販エルボラーチョ楽天市場店


友達 ようちゃんのお店
ちょ~ナウイMen'sカジュアル

毎日新聞のホームページが大幅リニューアルしました
新聞も読まないとな...




 美味しいメキシコ料理
レストラン&バーエルボラーチョラボラーチャ
タコスは如何ですか?

 スパイシーなサルサとテキーラ100種類を用意して、
福岡は大名と高砂でお待ちしてます!!

メキシコ料理は、辛いタコスというイメージが強いと思いますが、
 実際にはそんな事ないんですよ~

 辛さだけでなく、味わいもある自家製サルサと一緒に食べれば、
 美味しさもアッ~~プ♪

 メキシコのビールやテキーラとタコスの相性は本当に良くて、
 一度食べる価値あり(^ε^)♪

住所は、エルボラーチョが、
 福岡県福岡市中央区大名2-3-2 大名リバティビル2F
 TEL 092-720-5252

 ラボラーチャ薬院店が、
 福岡県福岡市中央区高砂1-15-7 シルバー高砂1F
TEL 092-534-3544
 そうそう、ラボラーチャには、6種類のブリトー
 くるくるポジョ(メキシカンローストチキン)もありますよ!





同じカテゴリー(イベント)の記事画像
シティマラソンの5kmに出走♪
同じカテゴリー(イベント)の記事
 シティマラソンの5kmに出走♪ (2009-10-05 22:38)
 フィエスタメヒカーナ♪お台場で開催されます。 (2009-09-18 12:44)
 24時間テレビに楽しかったで~す (2009-09-02 23:09)
 イベント&メディア掲載速報♪ (2009-08-26 12:33)
 フィエスタメヒカーナinお台場 (2009-07-04 11:40)

Posted by す~ at 18:35│Comments(0)イベント
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。