2010年05月15日

タコス屋店長です

そうタコスの通販しています。
今更、改めて自己紹介するのもなんですが...


僕は、メキシコで2年間、タコスなどメキシコ料理全般を勉強してきました~

タコスが大好きで、現地まで行ってタコスの勉強をしてきました。
現地で食べたタコスの数は数知れず...

特に屋台のタコスは本当によく食べました!!
タコスも色々な種類のタコスがあって、数100種類以上のタコスを食べるものだから、
毎日食べてもタコスは飽きなかったですね~~


そして、タコスって、柔らかいタコスが多いって、知ってました??
日本では、固い皮のタコスが多いですけどね。
いわゆるハードタコスって、やつですか??


だけど、メキシコでは、ソフトタコスが圧倒的に多いです。

そんなタコスに、僕は惚れこんでしまって、2年間もいて、しかも、日本に帰ってからも
レストランを始めて、更に通販サイトまで作ってしまったというタコスバカです(^_^;)

まぁ、そんタコス人間が作ったタコスなんで、味には自信があります!!
良かったら、一度、そんなタコス試してみて下さい♪


   タコス通販 メキシコ料理ドットコムを宜しくお願いしますm(_ _)m

  タコス一覧ページも見てみて下さい!


タグ :タコス

同じカテゴリー(タコス)の記事画像
ビーフとフレッシュトマトのタコス メキシコ料理ドットコム
メキシカンチキンタコス メキシコ料理ドットコム
イカガーリックのハバネロタコス メキシコ料理ドットコム
ハバネロチキンタコス メキシコ料理ドットコム
同じカテゴリー(タコス)の記事
 ビーフとフレッシュトマトのタコス メキシコ料理ドットコム (2010-02-19 14:51)
 メキシカンチキンタコス メキシコ料理ドットコム (2010-02-16 14:53)
 イカガーリックのハバネロタコス メキシコ料理ドットコム (2010-01-05 12:22)
 ハバネロチキンタコス メキシコ料理ドットコム (2009-12-22 12:56)

Posted by す~ at 12:27│Comments(0)タコス
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。