2009年06月30日

トゥルースリーパーの使い方


この前から、ブログに登場している、


 トゥルースリーパ


なかなか、いい感じです♪


で、この何日間かの、店長す~の記録から、

 トゥルースリーパ本当の使い方を考えてみました♪



まず、一日目   家に届いた トゥルースリーパーを

夜、使おうと箱を開けると、そこには真空パックされた

 トゥルースリーパーが入っていました。


そして、キレイに圧縮されたスポンジのようなものが...


どうやら、説明書を読むと、フカフカになるのに、数時間から

半日くらい掛かるとのこと(^_^;)


という事で、1日目


寝る場所も無かったので、そして、その上に寝るのもどうかなと

思いまして、


 掛け布団のように身体の上に、トゥルースリーパーをかけて寝ました。



そして、2日目


いよいよ、ついに、この寝心地を試せる!!と、


トゥルースリーパーの上に、ちゃんと寝て、

ふわふわ感を堪能♪


朝の目覚めもサワヤカでしたニコニコ



いいですね~

いい感じです♪


という事で、3日目

うきうきの状態で、トゥルースリーパーの上に寝て、就寝ぐぅぐぅ

これで、毎日、快適な睡眠タイムだぞ~




そして、朝晴れ




目覚めると、





フローリングの床の上にいましたショック!!?




よく理解できません...


身体中が痛くて、仕方無いです。




何故なんでしょうか...


この勢いでいくと、明日は叫び




そして、一週間後には、勢いで買った通販のさだめ



押入れのこやしに...



いやいやいや。



そんな事は、させません!!


しかし、自信はありません...





エルボラーチョのす~ブログ     ラボラーチャのなおさんブログ        スタッフブログ



メキシコ料理の中でもタコスが美味い!byエルボラーチョ
  タコスとテキーラで乾杯byラボラーチャ  
 タコスが大人気の通販エルボラーチョ楽天市場店


友達 ようちゃんのお店
ちょ~ナウイMen'sカジュアル

毎日新聞のホームページが大幅リニューアルしました
新聞も読まないとな...




 美味しいメキシコ料理
 レストラン&バーエルボラーチョラボラーチャ
 のタコス は如何ですか?

 スパイシーなサルサとテキーラ 100種類を用意して、
 福岡は大名と高砂でお待ちしてます!!

 メキシコ料理は、辛いタコスというイメージが強いと思いますが、
 実際にはそんな事ないんですよ~

 辛さだけでなく、味わいもある自家製サルサと一緒に食べれば、
 美味しさもアッ~~プ♪

 メキシコのビールやテキーラとタコスの相性は本当に良くて、
 一度食べる価値あり(^ε^)♪

 住所は、エルボラーチョが、
 福岡県福岡市中央区大名2-3-2 大名リバティビル2F
 TEL 092-720-5252

 ラボラーチャ薬院店が、
 福岡県福岡市中央区高砂1-15-7 シルバー高砂1F
 TEL 092-534-3544
 そうそう、ラボラーチャには、6種類のブリトー
 くるくるポジョ(メキシカンローストチキン)もありますよ!




Posted by す~ at 14:01│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。